くいしん坊 飲食コンサルタントの日々

中小企業診断士・調理師。元料理人であり、ファーストフードから居酒屋、フレンチ、学校給食まであらゆる飲食業を経験している飲食コンサルタント、羽石欣司の日々をつづります。少しでもお役に立てる情報が提供できれば幸いです。

熱い!

福岡ディナー1日目は、知人に紹介してもらった「角のうぐいす」。

 

豚串と牛すじ煮込み。

f:id:k-haneishi36:20180328080111j:plainf:id:k-haneishi36:20180328080213j:plain

カウンター席で距離が近い。この写真も店員さんに撮っていいか確認したら、きれいに並び替えてくれました笑。距離が近いのでコミュニケーションがとりやすい。

 

海鮮ものもうまかった。

f:id:k-haneishi36:20180328080822j:plainf:id:k-haneishi36:20180328080910j:plain

 

 

f:id:k-haneishi36:20180328081103j:plain

で、なんといってもこれですね。レモンサワーセットだったかな。

セルフでレモンを調整できて3杯分くらい飲める。レモンを凍らせてあるので、グラスに入れて酒を注いだらレモンも酒もいい感じになるんですね。ビジュアル的にもいい。

 

結構飲み食いしたんですがかなり安く上がりました。コスパ高し。

 

前からそうですが、福岡は熱い。

ホント勉強になります。

 

羽石