くいしん坊 飲食コンサルタントの日々

中小企業診断士・調理師。元料理人であり、ファーストフードから居酒屋、フレンチ、学校給食まであらゆる飲食業を経験している飲食コンサルタント、羽石欣司の日々をつづります。少しでもお役に立てる情報が提供できれば幸いです。

福岡はハズレがない・・

福岡、薬院の「磯ぎよし」さんに行きました。

福岡市内に3店舗ある、魚がおいしいお店です。

f:id:k-haneishi36:20181015161047j:plainf:id:k-haneishi36:20181015161326j:plain

刺し盛りにゴマさば。

とにかく新鮮です。そしてウマイ。

 

f:id:k-haneishi36:20181015161522j:plain

活アワビ。

ちょっと写真の撮り方が悪いですが・・・

その他いろいろ食べたのですが、酔って写真撮ってないw

 

f:id:k-haneishi36:20181015161657j:plain

〆の茶漬け。

 

面白かったのがこれ。

f:id:k-haneishi36:20181015161903j:plain

トイレにエアコン完備。

狭い個室なので夏は暑くなるからかな。すごい気遣い。

 

期待を裏切らない良いお店でした。

 

帰りの飛行機の中で1枚。

f:id:k-haneishi36:20181015162133j:plain

ちょうど日の入りと、右に小さく富士山が重なりました。

自分としてはなかなかな1枚、笑。

 

羽石