くいしん坊 飲食コンサルタントの日々

中小企業診断士・調理師。元料理人であり、ファーストフードから居酒屋、フレンチ、学校給食まであらゆる飲食業を経験している飲食コンサルタント、羽石欣司の日々をつづります。少しでもお役に立てる情報が提供できれば幸いです。

尖ってるね~

結構有名らしいけど、自分は最近知った「ホワイト餃子」。

 

メニューは、ほぼ餃子とビールのみという割り切りの良さ。

しかも飲食の営業時間は夕方の3時間のみ。

 

結構な大きさの餃子が10個で480円てすごすぎない?しかもウマイ。。

 

f:id:k-haneishi36:20180131154708j:plain

開店前にはすでに待ってる人がいて、開店と同時にほぼ満卓。

 

とはいえ、3時間だけの営業で成り立つのかと思ってたら、12時から冷凍餃子のお持ち帰りがあるんですね。丁寧に焼き方まで解説してくれてるのでお家でも楽しめるという。

焼かない分、20個で600円台と割安です。

f:id:k-haneishi36:20180131115802j:plain

食事中にも結構買ってる人がいたので、売上的にはこっちのほうが多いのかな?

 

10個食べるのはなかなかのボリュームなので、お持ち帰りして家族で食べるってのもいいですね。

店を知って以来、我が家の冷凍庫には常にストックが40個くらいあります笑

 

チェーン店で、店ごとに仕込んでるようで多少の差異はあるみたいですが、オススメです。

ホワイト餃子グループ ホームページ

 

これだけ尖れば「餃子」と聞いてすぐに思い浮かぶ店になるし。

 

勉強になります。

 

羽石